商品詳細

シルクデザイン 水玉ブラ&水玉ショーツ

inner-005-02 無地  販売終了しました
素材: 絹100%
色: ブルー / グリーン
サイズ: L ブラ バスト86〜94
  ショーツ ヒップ92〜100
色:ブルー色:グリーン

▲ワイヤーがないので、とっても楽な付け心地!調節もできます。(上の写真の色はブルーです)

かわいいシルクニットの水玉ブラ&ショーツ

シルクのかわいいブラとショーツのセットです。上下でお揃いのデザインはなかなか少ないシルク業界。
やっとでました、このセットは、当店でも大人気商品。お母様がお肌の弱い・冷えが気になる娘さんに贈り物としてくださったり、シルクでもおしゃれをしたいと思っていたかたに、おススメです。
ブラは、お肌に当たる、カップの裏側まで、シルクの生地を使っていますので、最高に気持ちいいですよ(^^♪

ブラはワイヤーなし!

ワイヤーが苦手な方も安心して使ます。! しっかりとしたカップが、 胸の形を整え美しいシルエットになります。 しっかり型を整えて胸も綺麗に!

アジスター付!

肩ヒモを調節できるアジャスターがついているので、背の高い方低い方でもピッタリ合わせられます!

履き心地抜群なのに、かわいいショーツ

なんといっても、履き心地抜群なのに、かわいい。ブラとあわせて、お出かけにも、会社にも毎日使用できます。
オススメ商品。ウエストは、LOWすぎず、深すぎず、ちょうどいい感じです。おしゃれもしながら、健康にも一役かいます!!

Mサイズは完売しました。とても人気の高かった製品ですが原材料シルクの価格高騰の為、残念ながら生産はできなくなってしまいました。
Lサイズも在庫限りとなります。ご希望のお客様は、お早めにご注文ください。
シルクデザイン 水玉ブラキャミは、M・Lサイズまだあります)
新製品を予定しております。今しばらくお待ちくださいませ。

靴下肌着シルクパジャマ | シルク小物 | シルク一点物シルク関連商品シルクデトックス冷えとシルクの関係シルクQ&A
特定商取引法に基づく表記お問い合わせマスコミ掲載 | 店舗案内