商品詳細

オリジナル冷え取り シンプル2足靴下セット

    
socks-003 2足靴下セット \2,980
素材:

1足目 内側:絹 外側:綿・ナイロン
2足目 内側:絹 外側:毛・アクリル・ナイロン

色: 1足目 生成り(全て生成りとなります)
2足目 色のご指定は出来ません(黒・赤系・青系など)
形状: 1足目 先丸(先が丸い靴下)
2足目 先丸(〃)
サイズ:22〜24.5センチ


socks-003 \2,980       サイズ 数量

「 もっとシンプルに簡単に冷え取りをしたい!方へ」

初めての冷え取り対策にぴったりなスタートセットです。冷え取り効果を直ぐに体感できますよ!
靴下の洗濯物が多くて大変だという方にも、おススメです。

「シンプル冷え取りで足元いつも快適です♪」

足は1日に牛乳瓶1本分の汗を分泌し、この汗がさらに足を冷やすクセモノなのです。汗を吸い取った天然シルクが外側の綿に汗を放出し、肌に触れる部分をいつも乾いた状態にします。
さらに綿の吸収した汗を、2足目の絹が吸い上げ、足もとはいつもぽっかぽかに保たれます。1足目の靴下がぬれたら、次の日はそれだけ履き替えることもできます。(2足目は洗わなくてOK)
このセットは5本指ソックスが含まれていないので、冷え取りをしたいけど履くのが面倒・靴下の洗濯物が多くて困る・もっとシンプルに冷え取りがしたい・・という方に特におススメの商品です。
冷え取りがはじめて方や、2足を別々にも履くことができるから、プレゼントにも最適です!!

シルクデトックスと冷え取り効果が両方体感出来る、とってもお得なセットです!
No:socks-005-a あったか 冷え取りオリジナル二重ソックス の綿とウールの2足セットと同じ内容ですので通常3240円するものが、2980円と大変リーズナブルです。

靴下肌着シルクパジャマ | シルク小物 | シルク一点物シルク関連商品シルクデトックス冷えとシルクの関係シルクQ&A
特定商取引法に基づく表記お問い合わせマスコミ掲載 | 店舗案内